
web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2016.07.20(水)

おひさしブリでス・・・。

久しぶりのログインです・・・

久々すぎて、IDとPW忘れて、自分のブログに
ログインすらできなかったきくらげです(汗)

めっちゃ放置してまシタ・・・
放置中にもかかわらず、こんなところまで
来ていただいた方には、感謝感謝です。


帝の至宝の最終回から、一体どのくらいたったのか・・・
仲野先生のお話はずっと読んでました。

新連載もまた始まったんですね~(^^)
まだ読めてないから読みたいなぁ。


このブログ、全然更新できてないので
閉じようかどうしようか迷ってます。

今でも「帝の至宝」は大好きなんですけどね。

さて、どうしたものか・・・
せっかくログインできるようになったんで(爆)
もう少し様子見しようかな・・・。











web拍手 by FC2
│posted at 15:41:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2014.04.06(日)

4/5までの拍手・コメントへのお礼。

お久しぶりです★
前回の近況報告で妊娠ライフも残り1ヶ月!
とか言っていたのに
まさかの予定日よりも2週間早く
3月17日に無事に男の子を出産しまシタ。

いやぁ〜・・・
出産の痛みは「鼻からスイカが出てくるような痛み」だとか
色々と恐ろしいウワサは聞いてましたが・・・。

ホントに痛かった・・・
死ぬかと思った〜!!

それでも、こんな痛みに弱いワタシでも
産めるんだから、人ってスゴイね!
と改めて実感しまシタ。

現在はまだまだ慣れないおチビのお世話で
1日が終わって行く日々を過ごしておりマス。
「生まれたら、ゆっくり寝るヒマすらないよ!」
とは言われてましたが
ホントだ・・・、妄想するヒマさえないっ!!!( ̄◇ ̄;)

時間があればお話を〜とか言いつつ
それは一体いつになるのか(汗)

とりあえず、しばらくは
こんな感じが続くと思いますので
それでもよろしければ、これからもよろしくお願いします!!


hiru様

お久しぶりです!
なーんも更新できてないのにお祝いコメ有難うございます!!
3月17日に無事に男の子を生むことができました^_^
名前は志季と同じで読み方が2文字です(笑)
実は名前候補リストにこっそり「志季」が入っていたことは
ダンナにはヒミツです( ̄▽ ̄)
こちらも慣れない子育てで、以前のようにはあまりお伺いできませんが
時間ができたら遊びにいきますので!
また楽しいお話を楽しみにしています♩


web拍手 by FC2
│posted at 16:25:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2014.03.03(月)

近況報告。

うわぁ~!
気がついたら3月だぁ( ̄▽ ̄;)

歳のせいなのか、それとも体質なのか。
ずっと体調不良な妊娠ライフも
残すところ、あと1ヶ月!

やっと退院したのに
やっぱり自宅安静でなーんもできずに
過ぎてゆく毎日を過ごしてマス。

体力と気持ちに余裕があれば
お話書きたいと思ってるんですケド
なかなか、ね… (。-_-。)

しかし…。
出産がこんなに大変なものだとは
思いもよらなかったなぁ。
みんな産んでるだし
きっと大丈夫!と正直舐めてました。

改めて、自分を産んで育ててくれた
母に感謝です。

そして。

やっぱり産むなら若いうちが
よろしいですヨ (´Д`;)

身体的にも体力的にも
かなり痛感中…。









web拍手 by FC2
│posted at 17:01:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2014.01.27(月)

おひさしぶりデス。

気がついたら
新しい年も始まって
早1ヶ月・・・(-_-;)

遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します m(_ _)m

去年からちょっと体調が安定しなくて
更新が滞り気味な我がブログ(汗)

せめてイラストぐらいは!とか
思ってるんですけど
思い通りにならず ´д` ;

出産後は自分の時間なんてない!
と聞くので
今のうちに!と思ってるんですけどね〜。

今年はかなりのスローペースに
なること間違いなしだ・・・。
それでもよろしければ
どうぞ、よろしくお願いしますデス。


そいや、もうちょっとで
LaLaDX発売日ですね〜!(≧∇≦)

外に出れないので
これはもうネット注文しかないかな?

この手のマンガを買いに行くことに
抵抗のあるダンナに無理やり買って来てもらう
という面白い、方法もあるのですが
その後の李順さん並みの小言にワタシが耐え切れるかどうか・・・(ー ー;)




web拍手 by FC2
│posted at 00:41:57│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.12.14(土)

LaLaDXをみて。

本誌の帝
なかなか面白いシリアス展開になってきましたねっ!

残りあと3回ぐらいでしょうか。
このシリアス展開の中
二人のラブ度はどんくらいあがるんだろ?

オフィシャルでチューくらいは
みたいなぁ〜とか思っている管理人なんですが。

そして。
やっぱり人目を気にしない志季に
ニヤニヤしてしまうワタシ。

そんなことされたら
いらん妄想掻き立てられるでしょっ(笑)


*・*・*・*・*・*・*・*・*

「香蘭、抱きしめてもいい?」
「えっ!ちょ、ちょっと待っ・・・///」

(有無を言わさず、そのまま膝上だっこ)

「〜〜っっ////」
(うぅっ。な、なんかこういう時の志季って・・・)

「・・・ねぇ、香蘭。」
(香蘭の耳もとに触れるか触れないかの距離で囁く)

「な、なにっ!志季っ////」
(恥ずかしさのあまりに体を仰け反らそうとするが
グイッと引き寄せられ、さらに密着)

「今日はもう遅いから泊まっていくといいよ」
「で、でも・・・////」
(こ、こういう時の志季って・・・)

「異国では今日は『くりすます』といって恋人同士が
一夜一緒に過ごすらしいよ。
だから香蘭・・・、ね?」
(ムダに色気がありすぎでしょーっ!!(大汗))

*・*・*・*・*・*・*・*・*

人目を気にせず
イチャイチャしまくってるんだろうな〜。

いつもはしぶしぶ家に帰らせてくれる志季だケド
クリスマスとか知ったら帰してもらえそうにない。
ていうか、帰すな(笑)

香蘭、大パニックだろうなぁ〜(ニヤニヤ)


テキトーラクガキ

web拍手 by FC2
│posted at 01:03:58│ コメント 0件トラックバック 0件
