
web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.05.31(金)

初描き。

雨帖様、初描き。



やヴぁい。
ベリーショートの女の子に見える(汗)
なんだか目が大きすぎ。

でも。
その辺は初めてなんで大目に見てやってくだサイ。

この人も髪型が難しい…
いや、基本ロングしか描けない
ワタシがいかがなものかと。

ちょこっとずつ
お絵かきソフトの勉強中。
なんで今日の背景がリッチ(?)なんです(笑)

そいでは、また~。
web拍手 by FC2
│posted at 16:10:40│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.05.30(木)

眠た...。

今日は劇団四季に入団して
稽古を厳しくつけられる夢をみました。

おはようございます。
きくらげデス。

せっかく早起きしたから
朝から一発iPadで落書き。

写真 2013-05-30 7 31 18

志季、朝弱そうだもんね
ワタシも眠いよ。

さぁ!
今日も一日頑張りますか★

web拍手 by FC2
│posted at 07:41:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.05.29(水)

山積み。

只今、絶賛お仕事中★




いや、志季じゃなくて
私が、デス。

志季もきっと絶賛お仕事中なんでしょうけど。


はぁ~。
ランチタイムの息抜きも終わったし
仕事しまする。

ヤツらに怒涛のラストスパートをみせてやるぜぇ~?

web拍手 by FC2
│posted at 13:28:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.05.28(火)

雨に強風。

昨晩、雨はしっとりとして良いね的な
ことを書いてましたが

今日、うっかり外に出たら
雨と強風に見舞われました(+_+)



なんてこったい。

しっとりなんてもんじゃない。
ビッチャリですよっ!


けど、まぁ…。

ずぶ濡れの二人も悪くない、かも。
(ニヤリ)

アカーン!
不埒なこと考えずに
真面目に仕事しヨっと★





web拍手 by FC2
│posted at 15:51:57│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.05.28(火)

梅雨入り。

雨です
どうやら梅雨入りをしたらしいです。

雨と言えば
やっぱり相合い傘(*^_^*)





「やっぱり降ってきたね」
「香蘭の言うとおり傘を持ってきてよかったね」
「うん、また前みたいにずぶ濡れになったら大変だしね」
(また前みたいに至近距離で一緒に傘かぶられても困るし‥///)


みたいな感じですか?
すでに原作でラブいヤツを
かまされて満足してるんですケド
雨なんで、一応。

こんな雨の日は
二人でお部屋でしっとりと
モンハンでしょうかね(笑)
そしてお泊まりコースなんすかね(ニヤニヤ)


おまけ:香蘭のお泊まりが嬉しすぎて喜ぶ志季

web拍手 by FC2
│posted at 00:18:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.05.26(日)

あともう少し。

あともう少しでLaLaDXの発売日でございます!
あぁ!楽しみだよ〜♩

この週末と休みで書きかけの妄想小説を書き上げたかったけど
土曜にうっかり呑んだくれて、今日は昼まで屍と化していたため
先に進まず。

とりあえず、一日一絵ぐらいはやっておこう!ということで
志季の横顔練習。

やっぱりこの髪型がクセモノだ。。。







web拍手 by FC2
│posted at 23:36:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.05.22(水)

フライングゲット。

短編小説なはずなのに
中々書き上がらない...。

そんなもんで
思わずフライング。

写真 2013-05-22 0 44 12 (HDR)

これこれ。
これが書きたくって妄想してんですけどねぇ。
あぁ、志季が頭でっかちに(汗)

お絵描きすんのにiPad mini買ったけど
全然使いこなせてない(涙)

なんとか使いこなせるように
なりたいもんです。

web拍手 by FC2
│posted at 00:40:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.05.19(日)

一日一絵。

今日、夢にドラ●ンボールの悟空が出て来ました。
どっか一緒にレストランに行こうとしていたようです。
ワタシ、そんなに悟空好きだったか?

どうも、きくらげです。


一日一絵。
を目標に目下お絵描き練習中。

しかし、これはなんだ?
花魁風な香蘭に若旦那風の志季なのか??
それより志季の目がおっきすぎない?
しかもなんだか挑戦的な目つきだな(汗)
これはひたすら練習あるのみ!ですネ。





「志季!今日も来てくれたの!」
「当たり前じゃないか。私は君が禿の頃からここに来るのを休んだ日がないのが自慢なんだから」
「うん、ありがとう!でもお仕事忙しいんじゃない?あんまりムリはしないでね。私なら大丈夫だから・・・」
「大丈夫だよ、ムリなんかしてないよ。それに、君と眠るのが好きなんだ。安心するから」
「そ、そう。なら、いいんだけど・・・///」


志季はこの郭に毎日来てくれる、私のお客さん。
私の新造出しから通い続けてくれている大切なお得意様。
毎日通ってくれる志季のおかげで、私は他のお客をとったことがまだない。この遊郭で、たった一人だけしかお客をとらないで済んでいる。それだけでもすごく幸せなことなのに、私と志季はまだ契りを交わしたことがない。
いつも他愛のないお喋りをして、ただ一緒に眠るだけ。
遊女としては、これ以上にないぐらいの好待遇だ。
それもこれも、全部志季のおかげだ。感謝してもしきれない。

でも。
少しだけ。

少しだけ淋しく感じる、この思いはなんだろ・・・。

********************

初めて会ったのは、彼女がまだ禿だった頃。

君が新造出しされると聞いた時。
世界が、時が一瞬止まったかのように感じた。

君に、他の男の手が触れる・・・

そう思うと、居ても立ってもいられなくなり、気がつくと君の元へ向かっていたのを今も鮮明に覚えている。それからは他の男が君に触れないようにと、毎日郭へ通い続ける日々。

大切な、大切な君。
君の笑顔にどれだけ私が救われたのか、君は知らない。

けれど。
こんなに大切な君に。


褥に組み敷きたい。
君のすべてに触れてみたい。

この手で、君がどんな風に鳴くのかが知りたい

と浅ましい思いが芽生える。
-これでは、私も他の男と一緒だな。

****************

二人に芽生える、それぞれの思い。

今までとは違うこの思いを
なんと呼ぶのかは、二人はまだ知らない・・・。



みたいな、感じの妄想が止まらないっ!
たまたま練習で描いた自分の絵で
ここまでぶっ飛んで妄想しているワタシはハッキリ言って変態だっ!
けど、楽しいからいっか!

妄想万歳っ★
変態バンザイっ♪ web拍手 by FC2
│posted at 11:13:11│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.05.18(土)

練習中。

只今、妄想小説絶賛制作中★

なワケですが、色々とネタだけは思い浮かんでは消えてゆくので、中途半端な書きかけだらけな状態に(汗)

これは思いたった時にすぐ書き留められないからよっ!とスマホとクラウドを駆使して、これならどこからだって書けるぜっ!バッチリさ★(*・ω・*)b♪ 
という状況にしたのにも関わらずなかなか進まない。

どうやら問題は別のところにあるようです。

もうちょっとで1つが仕上がりそう?なのに・・・


小説はなかなか進まないんで、せめて二人のラブラブ姿を拝めんものかという欲望のもと、絵にしたためてみるものの志季が難しくて描けねえヨ(涙)
あの髪型がね、髪型が・・・

消しゴム使って消すのがメンドーなんで、基本ペンで書きなぐり。
おかげでどれが主線かわからん。




一応、帝サイトらしいものをなんでもいいから早く載せなくては!
と思い載せてみたものの。表のチラシが若干透けてみえてますがな。
うん、そこは気にしないでクダサイ。(いや、それ以前に絵をどーにかしろと言われそうですが)

・・・これからはちゃんと本みて練習しよう。 web拍手 by FC2
│posted at 09:49:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.05.16(木)

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。
きくらげえみと申します。

「帝の至宝」にハマって早2年…。
って、2年?!もう2年なのかっ!! Σ(゚Д゚)

漂流してココに流れ着いた方なら
きっと誰もが同じ思いを抱いているハズ…。

そう!

「帝の至宝」は掲載雑誌が2ヶ月に1回!
コミックスに至ってはおよそ年1回というペース!!
なので、発売まで焦らされまくりっ!!!


そんな寂しい心の隙間(?)を埋めるため
夜な夜な帝サイトを求めてウロウロ徘徊しておりますが
これまた悲しいことに数が少ないっっ!!!(;Д;)ノォォォ~っ

そんな放浪中のさなか!
ふと立ち寄ったとあるサイト様の声がワタシの心に突き刺さりました。

『もう、自家発電するしかないでしょう!

(やるなら)今でしょう!!』


(いまでしょう!いまでしょー!デショー!ショー…)←エコー

そうか!そうなのか?!
もう、自家発電するしかないのかっ!!
やるなら今しかねぇのかっ?!!

そうして。
ワタクシめは帝サイトを立ち上げようと心に決めたのでございマス。


ちなみに。
ないなら「自分で妄想二次小説書いちゃえYO★」と
気軽に申しておりますワタクシですが。

ワタシ、活字読まないんだよね。( ゚ ρ ゚ )


いや、サイト様たちのステキ二次小説なんかは
ウキウキそわそわしながら読むんですが。
商品化されたモノはあんまり読んでない(汗)

そんなんでホントに書けるのかっ?!
小説舐めてんじゃないヨッ!と怒られそうです。

なんで。文章がかなり怪しいこと間違いナシっ★なんで
その辺が「許せんっ!そこへなおれっっ!!」とか
おもっちゃう方はどうぞ、そっとタブの閉じるボタンを押して
このサイトは見なかったことにしてください…。

いやぁもう、ホントに完全に自己満足のレベルなんで
生暖かい目で、太平洋の様な広い心で「あら。まぁ、まぁ、まぁ!」と
思っていただける方たちにお楽しみ頂けたら、これ幸いです。


はたして。
3日坊主のワタシがどんだけ出来るのかわかりませんが
よろしくお願いしますっ!


**(注)**

出版社、作者様とは一切関係は御座いません。
よろしくお願い致します。
web拍手 by FC2
│posted at 15:58:09│ コメント 0件トラックバック 0件
