
web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.05.16(木)

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。
きくらげえみと申します。

「帝の至宝」にハマって早2年…。
って、2年?!もう2年なのかっ!! Σ(゚Д゚)

漂流してココに流れ着いた方なら
きっと誰もが同じ思いを抱いているハズ…。

そう!

「帝の至宝」は掲載雑誌が2ヶ月に1回!
コミックスに至ってはおよそ年1回というペース!!
なので、発売まで焦らされまくりっ!!!


そんな寂しい心の隙間(?)を埋めるため
夜な夜な帝サイトを求めてウロウロ徘徊しておりますが
これまた悲しいことに数が少ないっっ!!!(;Д;)ノォォォ~っ

そんな放浪中のさなか!
ふと立ち寄ったとあるサイト様の声がワタシの心に突き刺さりました。

『もう、自家発電するしかないでしょう!

(やるなら)今でしょう!!』


(いまでしょう!いまでしょー!デショー!ショー…)←エコー

そうか!そうなのか?!
もう、自家発電するしかないのかっ!!
やるなら今しかねぇのかっ?!!

そうして。
ワタクシめは帝サイトを立ち上げようと心に決めたのでございマス。


ちなみに。
ないなら「自分で妄想二次小説書いちゃえYO★」と
気軽に申しておりますワタクシですが。

ワタシ、活字読まないんだよね。( ゚ ρ ゚ )


いや、サイト様たちのステキ二次小説なんかは
ウキウキそわそわしながら読むんですが。
商品化されたモノはあんまり読んでない(汗)

そんなんでホントに書けるのかっ?!
小説舐めてんじゃないヨッ!と怒られそうです。

なんで。文章がかなり怪しいこと間違いナシっ★なんで
その辺が「許せんっ!そこへなおれっっ!!」とか
おもっちゃう方はどうぞ、そっとタブの閉じるボタンを押して
このサイトは見なかったことにしてください…。

いやぁもう、ホントに完全に自己満足のレベルなんで
生暖かい目で、太平洋の様な広い心で「あら。まぁ、まぁ、まぁ!」と
思っていただける方たちにお楽しみ頂けたら、これ幸いです。


はたして。
3日坊主のワタシがどんだけ出来るのかわかりませんが
よろしくお願いしますっ!


**(注)**

出版社、作者様とは一切関係は御座いません。
よろしくお願い致します。
web拍手 by FC2
│posted at 15:58:09│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
