
web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.06.01(土)

ウェディングドレス。




※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。

「ねぇ志季。これ、どうかな?変じゃないかな?」
「とっても似合ってるよ香蘭!」
「・・・さっきからどれ着てもそればっかじゃん!
それじゃ決まらないよ〜」
「だって、本当にどれも香蘭に似合ってて、かわいいよ」
「う〜・・・///」

※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。※。

なんてL2(ラブラブの略)の二人なんだっっ!!


TVで桂由美のウェディングドレスが紹介されてたんで
香蘭に着せてみたり。妄想してみたり。

いいよね〜
ウェディングドレス。

桂由美もいいけど
神田うののドレスもかわいかった
ジュルスチュアートも好き〜。

せっかく資料あるんだから
ちゃんと見て描けばよかった。。。 web拍手 by FC2
│posted at 03:48:34│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
