スポンサーサイト

web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.09.13(金)

9/13までの拍手・コメントへのお礼。

いつも訪問してくださる皆様!
初めてお越し頂いた皆様!
ありがとうございます★

おかげさまでもうちょっとで
3000hitになりそうです!

ありがたや~
ありがたや~♪ (^・^)


近頃は体調が落ち着かなかったり
仕事がいっぱいだったりとで
なかなか思うように更新が出来なくなっているのが
アレなんですが。

LaLaDX発売まであと1ヶ月を切ったし!
妄想を炸裂させながら残りの日々を
やり過ごしたいと思います!!

嗚呼!
炸裂する志季の恋愛モードが早くみたいっっ!!
たーのーしーみーっっっ★



momo様

いつもコソリといらっしゃってくださるようで
ありがとうございます!
そして、オメデタについてまでお祝いの言葉を頂けるなんて!!
ありがとうございます!!
最近はちょっとスローペースでの更新になってきてますが
また遊びに来ていただけると嬉しいです♪


なな様

いつもコメありがとうございます♪
甘えん坊設定、大丈夫ですかね?
不安なんでいつも、ななサンに聞いてばかりですね(汗)
本誌発売近くなると萌えパワーがさく裂するのには
右に同じく!です(笑)
次号の志季のたらしモード、いや恋愛モード突入ってのが
ワタシの夢と期待を大きく膨らませ過ぎているので
多分発売日近くになると1人萌え萌えしてるんでしょうね…




イチョウじゅうたんの上で。(私の趣味によりツインテールの香蘭)



web拍手 by FC2
│posted at 14:34:50│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
