スポンサーサイト

web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.10.10(木)

「やる時はやる男」がキターっ!!。

今日は時間に余裕があったんで
朝一で勇んでLaLaDX購入。


・・・!
・・・・っ!!
・・・・・っっ!!!

はぁはぁっ…
だ、ダメだっ!!
萌え死ぬっっっ!!!////

朝っぱらから
こんなダメなカーチャンでゴメンよっ、マメ!!(←腹の子の愛称)



前回の次号煽り文句の
「恋愛モード突入!
思いを隠さなくなった志季は…?!」

…って、こーいう意味だったのねっっ!!!

いやぁ。
さすがは
「やる時はやる男」の志季だ。

あっぱれっっ!!

「思いを隠さない」というのは
香蘭個人に、だけじゃなかったのネ(笑)

もう、いうことないぐらい
イチャイチャだっ!!!

ていうか、志季。
やりたい放題(笑)


詳しくは
また時間が空いた時にレポします~。






今までも志季の無意識のおさわりは
フツーにありましたが、隠さなくなったとたん
片時も離したくないバリにさらにベタベタに…。
とにかく、イチャイチャしたいらしい(笑)


web拍手 by FC2
│posted at 13:14:20│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
