スポンサーサイト

web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.06.03(月)

6/3までの拍手・コメントへのお礼。

本日までに当ブログへお越し頂きました皆様
本当にありがとうございます!

拍手コメントを頂いた方への返信方法が
イマイチわからず、いつも拝見させて頂いている
お素敵サイト様を参考にして
「こうやって返信やお礼をすればいいのネ★」
ということを、今頃学びましたので
遅くはなりましたがお礼をさせて頂きますっ!!


5/27:なな様
拍手欄では返信をしていたのですが、自分的にそれの表示がイマイチわからずだったので
再度、この場でお礼を申し上げます!!
ウチの志季をかっこいいと言って頂いて有難うございます!!
(小説ではヘタレですが…)
まだまだ練習中の為、イマイチ安定しない絵なのですが
小説UPまでの繋ぎにお楽しみ頂けたらと思います♪


6/3:hiru様
リンクの件、ああああああ、有難うございますっっ!!
こちらこそ、こんなワタクシメのブログでよろしければ
ぜひとも宜しくお願いします!!!
一緒に帝の普及に力を尽くしましょー(笑)


その他、拍手やコメントをくださった方々。
ありがとうございました★
これからもヨロシクです(^・^)>
web拍手 by FC2
│posted at 13:50:55│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
