
web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.05.18(土)

練習中。

只今、妄想小説絶賛制作中★

なワケですが、色々とネタだけは思い浮かんでは消えてゆくので、中途半端な書きかけだらけな状態に(汗)

これは思いたった時にすぐ書き留められないからよっ!とスマホとクラウドを駆使して、これならどこからだって書けるぜっ!バッチリさ★(*・ω・*)b♪ 
という状況にしたのにも関わらずなかなか進まない。

どうやら問題は別のところにあるようです。

もうちょっとで1つが仕上がりそう?なのに・・・


小説はなかなか進まないんで、せめて二人のラブラブ姿を拝めんものかという欲望のもと、絵にしたためてみるものの志季が難しくて描けねえヨ(涙)
あの髪型がね、髪型が・・・

消しゴム使って消すのがメンドーなんで、基本ペンで書きなぐり。
おかげでどれが主線かわからん。




一応、帝サイトらしいものをなんでもいいから早く載せなくては!
と思い載せてみたものの。表のチラシが若干透けてみえてますがな。
うん、そこは気にしないでクダサイ。(いや、それ以前に絵をどーにかしろと言われそうですが)

・・・これからはちゃんと本みて練習しよう。 web拍手 by FC2
│posted at 09:49:31│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
