
web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.06.11(火)

君に伝えたいこと。

君に伝えたいことがあるんだ
君に届けたい思いがあるんだ
君に伝えたい言葉があるんだ

暗く光が届かない色褪せた世界に
かざした手の隙間を縫って光さすように
闇を照らすやわらかな木漏れ日のように

私の世界を照らす
真っ白に澄んだ光のような君

もう だめなんだ
君でなければ だめなんだ
君がいないと だめなんだ

だから。 ごめんね

もう、無理なんだ
もう、手放すことはできないんだ

だから。 ごめんね
君を 巻き込むよ 私の運命に


君に伝えたいことがあるんだ
君に届けたい思いがあるんだ
君に伝えたい言葉があるんだ

何度でも 君に言うよ
何度でも 君に伝えるよ

君が好きだよ。
君を愛してるよ。

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・

なんとなくポエムです。
今月号のLaLadx読んだら
こんなカンジになりまスタ。
志季の告白でっせ〜





web拍手 by FC2
│posted at 01:56:59│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
