スポンサーサイト

web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.06.16(日)

6/16までの拍手・コメントへのお礼。

6月16日までに当ブログまでお越し頂いた皆様!
あーざすっっ!!!!(腰の角度は90度で)

こんなワタシの妄想劇場に付き合っていただけて
いつもいつも感謝しておりますっ!!
これからもヨロシクですっ★

あと、新しくお素敵ブログ様をリンクさせて頂きました!
またしても図々しくヨネスケ張りの強引さでお願いをしたのにもかかわらず
快く承諾をいただけました★
ななち様、ありがとうございましたっ!!

ななちのブログ


【米ン戸(コメント)へのお礼】

なな様>

ええ!今回は香蘭ミニチャイナでございます。
だって!!今月号の付録みました?!
ステッカーの説明書(?)の香蘭イラストがミニチャイナなんですよっ!!!
ちょっと!あーた!!また志季を悩殺する気?!!
ああっっ!!焦る志季の姿が頭に浮かぶ・・・。
これでだっこなんかした日には太ももとか、お尻とか、もろお触りなんですよ!?(爆)
・・・という具合に腐敗しているワタシはノックダウンされてしまい
気がついた時にはペンを手にいそいそと描いておりました。
オフィシャルのミニチャイナの香蘭は絶対志季を誘ってるっぽいので
もしみていないのなら早くみてください!
スリットが!生足がっ!!
かわえぇですからっ!!!(言い方がおっさんだ)


web拍手 by FC2
│posted at 23:35:01│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
