スポンサーサイト

web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.06.23(日)

6/22までの拍手・コメントへのお礼。

当ブログへ6月22日までにお越し頂いた皆様!
ありがとうございます! ^_^

拍手ページの隠し妄想小説はいかがだったでしょうか?(ドキドキっ)
だいぶ病んでますので皆様がついて来られたのかどうなのかが心配な今日この頃。

この帝ブログを始めて早くも1ヶ月が過ぎ、今頃気がついたことは
どうやらワタシは話を書くには、先に絵を描かないと話が書けないという
衝撃の事実に気がつきました!!
なんてこったい!我ながら、メンドくさいヤツだな。
だから最近の流れは

気の向くまま、趣味の赴くままに絵を描く。

描きながら色々妄想スタート。

やっと話が完成。

だから、どうしても話し書くのに時間がかかってしまいます。
(それだけが問題ではないハズなんだが・・・)
もし、お話を楽しみにして頂いてる方がいたら。
すみませんが、のんびりと待っていただけるとうれしーです。^ ^;


【濃面兎(コメント)へのお礼】

なな様

おはこんばんちはっ!
付録、気がついてらっしゃいましたか!!
良かった、萌えたのはワタシだけじゃなくて安心いたしました(笑)
ホントに最近の香蘭はフェロモンがだだ漏れでどーしよーって感じですよネ?
そら、志季もタジタジになるわ ^o^
イッちゃってる妄想設定にもご共感頂けたようで何よりでございます。
ななさんの邪妄想話、楽しみに待ってます!(笑)

hiru様

いらっしゃいませ♪
めげずの再チャレンジでの米、ありがとうございますっ!!
香蘭逆ハーもいいですよねぇ〜。香蘭を巡っての男達の熱き戦い(うっとり)←ちょっとちがう
叔豹×夸白はすごく書きやすかったです。それはワタシが関西圏よりの人間で、ノリツッコミみたいな感じだから?
叔豹×夸白なんて需要がなさそうだし、どうなんだろー?って思っていたけどお楽しみいただけたようで良かったです!こちらこそあーざっす!!^ ^









web拍手 by FC2
│posted at 02:36:18│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
