
web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.07.04(木)

冷静と熱情の間で。 ~おまけ~

「冷静と熱情の間で。」の拍手ページに
おまけイラストを追加してみました (^・^)

お話のワンシーンをちょっと
ペケペケと描いてみたり。

下書き状態なので
雑なんですが、気になる方はどうぞ見てやってください~*
ホントは小説と同時にアップできたらいいんだけど(汗)

続きのお話も時間があれば
おまけイラスト追加してみようかなぁ~とか思ってみたり。
たぶん、小説アップとかなり時差が出ると思うけどネ。


web拍手 by FC2
│posted at 12:11:34│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
