スポンサーサイト

web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.07.08(月)

しまった…。

昨日は七夕だったのに
うっかりしてて、なーんも出来んかったっ!!
お話はムリなんで(←え)

七夕のイラストでもと思ってましたが
こんな時に限ってなーんも構図が浮かばない…
7日が終わるギリギリまで粘ってみたけどムリでシタ。
(残り1時間じゃ、そら浮かばんわ~)

香蘭が志季を誘ってる誘い受けっぽいラフはできたけど(おい)
それは七夕に相応しくないだろと削除。

ブログ始めての初のイベントだったのになぁ
今度は前もって用意しよう!

…誰か忘れっぽいニワトリ頭の私に
イベント時は前もって知らせてくれんかなぁ。




香蘭のミニスカチャイナは志季だけのものなんで。
他を牽制してお部屋へ連れ去り中(ニヤリっ)


七夕にはまったく関係ないストックのラクガキで
本日をやり過ごし。



web拍手 by FC2
│posted at 13:37:10│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
