スポンサーサイト

web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.07.09(火)

満面の笑み。

なんだか満面の笑みの志季が見たいよ
と思ってたら生成されまシタ。



「あ、あの志季!もう大丈夫だから、は、離し…(汗)」
「え?なに?香蘭? なんか言った?(喜)」
「…っっ(大汗)」



おばけ怖さに絶叫して、うっかり志季に抱きついてしまったら
そのままがっちりホールドされた香蘭。

めったにない香蘭からのハグに
満面の笑みの志季。

この機会を逃す志季さんではありません。
香蘭が音を上げるまでこのままの状態です(笑)

夏到来であっつい中
ラブラブでアツアツな二人。

いやぁ~、暑いあつい(笑)




web拍手 by FC2
│posted at 12:49:44│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
