スポンサーサイト

web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.07.12(金)

7/12までの拍手・コメントへのお礼。

本日までに遊びにきてくれました
皆さま!
有難うございますっ!


ここ最近、イラストばっかりの更新で
小説のほうはストップしている状態のままでスミマセン。

そういや、続き物だったので
早く更新しないといけないとは
思ってるんですが筆が進まず…。

中々、自分が思ってることを文章に書き出すって
ホント難しい (-_-;)


【コメントへのお礼】

ななさん

いつもいつもコメありがとうございますっっ!!(涙)
ねずみ祭り、お楽しみ頂けているようで良かったです♪
そして、おまけねずみもお楽しみ頂けたようで良かったぁ(^_^)
言われてみれば、自分の萌えを公開するって
ホントに羞恥プレイ以外なんでもないですよね~。
それでも公開しまくっているワタシなんかは
もう「Mの極み」みたいな(笑)

香蘭のお洋服については
もう常時ミニチャイナでいいんじゃないかと
最近思っている次第です。
オフィシャルの洋服、ビミョーに描けないんです。
なんだろ、ズボンとのバランスでしょうかね?
あ、じゃあズボン脱がしたらいいのか!(←変態)
なんだろ、たった今名案が浮かんだので
そのうち、そんなイラストが生成されるかもです(笑)
お礼なのに、かっとんだ駄文でスミマセン。
今後もヨロシクです~。




邪なヒマつぶし落書きを載せてみたりして。

写真 2013-07-12 1 06 33
オフィスラブ的なチュー(執務室でのチュー)。
なにげに志季の手の動きが怪しいんですケド。
なにをされてるかはご想像にお任せします(笑)




web拍手 by FC2
│posted at 13:54:17│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
