スポンサーサイト

web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.07.17(水)

7/17までの拍手・コメントへのお礼。

いつもご訪問頂き
ありがとうございます!

1000Hit記念になんかしようかなぁ~とも
思ったんですが、この間
ねずみ祭りやったばかりだし。

新婚祭りもいいなぁ~とか
ボンヤリと思っとりましたが
邪な妄想しか出てこんのでどうかと(汗)
(ねずみも大概な内容でしたが…)

こんなワタシですが
これからもどうぞヨロシクです。


hiru様

お祝いの言葉、ありがとうございます!
そうですね!お互いムリせず好きなモノを書いて
頑張っていきましょうっ!!
これからもヨロシクお願いします★


なな様

ねずみ祭りはいかがでしたでしょうか?(笑)
オフィス物、お好きですか?
ワタシも好物です(爆)
色々続きを妄想しちゃってください♪
あと、遅くなりましたが例のモノが出来上がりましたので
どうぞ下記のモノをお納めください。
なんだか背景が森のくまさん的な感じになってしまって
どーなのよ?!って感じなのですが…
受け取って頂けるとうれしーです。





web拍手 by FC2
│posted at 13:34:35│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
