
web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.07.19(金)

ガッツリ。

がっつり正妃の正装をした
香蘭が描いてみたいのですが。

どのあたりの中華系衣装を参考に
したらいいのかがわからない…。


探してみたら
お人形にガッツリ衣装を着せてたのが
あったので参考にラフを描いてみる。





香蘭「あ、頭が重い…。正装って大変なんだね(汗)」
志季「うん…、ごめんね。少しの間だから我慢してね、香蘭」



うーん…
装飾が難しいぃ~(-_-;)



web拍手 by FC2
│posted at 15:00:56│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
