スポンサーサイト

web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.07.24(水)

とある日の風景。 ~ 夫婦喧嘩は犬も食いません。~

メッチャ短い短編です。
はたして短編と言ってよいのかどうかって
ぐらい短いです。

成婚後の二人の日常生活風景をちょろっと
書いてみましたぁ~。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


「志季、私の泣き顔はみたくないっていったじゃんっ!!」
「うん、君に悲しむ顔はさせたくないといつも思っているよ。」

「じゃあ!な、なんで私、いっつもダメっていってるのにっ!!」
「…う~ん。君が泣く姿は見たくないんだけど…」
「だったらっ!」

「香蘭、本当のこと言っても怒らない?」
「なにがっ?!」

「君の鳴く姿はもっと見たいって、いつも思ってる…」
「っっ?!!///」

「だから香蘭…」
「し…、し…」
「あ、あれ?香蘭??(汗)」

「志季のバカーっ!!!////」





*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


スンマセン。
いきなり邪妄想が発動です。

志季の爆弾発言(笑)

香蘭が真っ赤になって
恥ずかしがって嫌がる姿も可愛いとか思いつつ
この後、どうやってなだめようかと思案中。

戦がお強い志季がどんな方法で
香蘭をなだめるのか、彼の腕の見せ所ですネ★

その様子を雨帖様が物陰で
そっと見守ってそうだ(笑)




web拍手 by FC2
│posted at 16:50:14│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
