
web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.07.25(木)

酔っぱらい。

そういやオフィシャル設定でもある
酒癖の悪い香蘭。


描いてみたはコチラ。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

「うははははっ!みんな、わらしの言うことを聞くのらぁ〜っ★」
「香蘭大丈夫?」
「志季!志季はぁ〜働きすぎ!!ちゃんとやすまないとらめなのらっ!!!
そんなぁ志季にはこのわらしがまほーをかけてあげるっ!!!」
(そういうと志季のほっぺにチュー)
「え?こ、香蘭?」
(首に手を回して志季に抱きついたまま、ほにゃっと笑ながら)
「疲れはとれましたかぁ〜?」
「・・・うん。取れた・・・」

香蘭の唇が触れた頬を押さえながら
やっぱり酔っぱらい香蘭は可愛いなとか
思っている志季なのでシタ。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ウチの香蘭は酔っぱらうと
キス魔になる設定です(笑)

話は書いてないのに
無駄な設定はけっこうあったりしマス。

まぁ、そのうち
いつか
おいおい
書けたらいいなぁ〜。



web拍手 by FC2
│posted at 08:08:59│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
