スポンサーサイト

web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.08.17(土)

8/17までの拍手・コメントへのお礼。

いつもお越し頂いている皆様!
偶然にも足を踏み入れてしまった初めての方!
ありがとうございます^ ^

え〜と。

とある日シリーズ。の夫婦喧嘩〜が
おかげさまで拍手数が1000を超えました!
他の二つももうすぐ800だったり700だったりと驚きです。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
本当にありがとうございます。

そこで1000拍手突破を記念して
夫婦シリーズのリクエストがあればお応えしようかなと^ ^
小説、イラストどちらでもOKです。

リクエストがあればお気軽に
コメントもしくは
拍手ページのコメントからお知らせください〜^ - ^



コメントへの返信

なな様

いつもコメありがとうです!
夏といえば金魚かなぁ 〜とか思いながら
描いていた記憶が・・・。
ワタシ、塗り絵がヘタなんですヨ。
しかも飽きっぽいので時間がかかればかかるほど
雑になっていく(汗)
塗り絵がお好きということなんで羨ましいなぁ〜




web拍手 by FC2
│posted at 08:12:18│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
