
web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.08.06(火)

8/6までの拍手・コメントへのお礼。

8/6までにお越し頂きました皆様!
ありがとうございますっ(^・^)

おかげさまで
とある日シリーズの拍手数がえらいことにっ!!
正直、ビビってます…

このワタシのヘッポコブログでは
ホントありえない数字に拍手システムが
ぶっ壊れたんじゃないかと思いました(笑)

いやぁ~
これも皆様のおかげですネ★
感謝、カンシャですっ
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

書いてる本人も楽しいので
夫婦ネタが浮かんだら
チョコチョコと更新していきたいなぁ~と
思っとりマス!


なな様

いつもコメありがとう!です。
え?ウチってエロいんですかね?(笑)
具体的にいたしていること(コレコレ)とか
あんまり書けてないけど大丈夫ですかね??
なんというか…ムードがエロ?みたいな感じで
書いてるので。
いや、ホントは書いてみたいんですけどね
R18(爆)書き方がわかんない(笑)
まぁ、どんどんエロ度が上がってきてるので
そのうち書くかも…です。
「エロ」の単語ばっかりのお礼コメで
スンマセン(汗)


web拍手 by FC2
│posted at 13:25:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.07.28(日)

7/28までの拍手・コメントへのお礼。

7/28までにお越し頂きましたみな様。
いつもありがとうございます!^ - ^

なんだか「とある日〜」の拍手数がエライことになってるっ!
隠し話もあるせいかなとは思いますが。

・・・ひょっとして皆さん。
エロはお好きですか?(笑)

ワタシは好きだっ!!
そんなこと、今さら公言しなくても
このブログみりゃ、そんなことわかりますよね〜 ^ ^;

ピュアピュアな純情ラブな「帝の至宝」で
なにやっとるんだ!と怒られやしないかと
いつもビクビクしとりますが
この調子だとなんだか大丈夫そう、かも?

まぁ、ワタシの書くエロなんて
所詮は微エロなんで。(軽いエロ、若くは微妙なエロ)

これからも生暖かく見守っていただけると
これ幸いです。^_^


【コメントへのお礼】

なな様

いつもコメあーざすっ!
そしていつも勝手に描いて送りつけてスミマセン。
お気に召して頂けたらなによりです。^ ^
え?お話よりエロさ増してますかね?
なんでだろ(笑)
夫婦モノの隠し続きはいかがでしたでしょうか?
隠した割にはそんな大したことなにもやってませんが。
夫婦設定は楽しかったので、またやろうかなぁ〜と
思っとります。
あ、熱情の〜続きの方はしばしお待ちを(汗)
なんか書いてるウチに色々と設定が変わってきて
どーすんだよ状態です。なんとか終いがつけれるといいけどっ(大汗)

ななち様

いらっしゃいませ♪ コメありがとうございます!
精力的な更新に見えるのは、イラストがほとんどだからですよ(笑)
お話書くのが非常に遅いので、その間をつなぐのに絵を使っているので。^ ^;
「やる時はやる男」志季の、その特技を香蘭を疲れさせないように生かすには
めっちゃ賛同です!ワタシの微エロ話はこの設定があるからこそなんで。
そんな特技はちゃん活かさないとネ★です(笑)

のんたん様

いらっしゃいませ★
ヘタレ志季好きの方がいらっしゃって良かった!
最近は目下「微エロ」推奨気味(汗)なこのブログですが
よろしければ、これからも遊びにきてください♪ ^ ^



ちょっと前に描いたラクガキ。
就寝前のラブラブトークタイム中。


web拍手 by FC2
│posted at 03:11:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.07.17(水)

7/17までの拍手・コメントへのお礼。

いつもご訪問頂き
ありがとうございます!

1000Hit記念になんかしようかなぁ~とも
思ったんですが、この間
ねずみ祭りやったばかりだし。

新婚祭りもいいなぁ~とか
ボンヤリと思っとりましたが
邪な妄想しか出てこんのでどうかと(汗)
(ねずみも大概な内容でしたが…)

こんなワタシですが
これからもどうぞヨロシクです。


hiru様

お祝いの言葉、ありがとうございます!
そうですね!お互いムリせず好きなモノを書いて
頑張っていきましょうっ!!
これからもヨロシクお願いします★


なな様

ねずみ祭りはいかがでしたでしょうか?(笑)
オフィス物、お好きですか?
ワタシも好物です(爆)
色々続きを妄想しちゃってください♪
あと、遅くなりましたが例のモノが出来上がりましたので
どうぞ下記のモノをお納めください。
なんだか背景が森のくまさん的な感じになってしまって
どーなのよ?!って感じなのですが…
受け取って頂けるとうれしーです。





web拍手 by FC2
│posted at 13:34:35│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.07.12(金)

7/12までの拍手・コメントへのお礼。

本日までに遊びにきてくれました
皆さま!
有難うございますっ!


ここ最近、イラストばっかりの更新で
小説のほうはストップしている状態のままでスミマセン。

そういや、続き物だったので
早く更新しないといけないとは
思ってるんですが筆が進まず…。

中々、自分が思ってることを文章に書き出すって
ホント難しい (-_-;)


【コメントへのお礼】

ななさん

いつもいつもコメありがとうございますっっ!!(涙)
ねずみ祭り、お楽しみ頂けているようで良かったです♪
そして、おまけねずみもお楽しみ頂けたようで良かったぁ(^_^)
言われてみれば、自分の萌えを公開するって
ホントに羞恥プレイ以外なんでもないですよね~。
それでも公開しまくっているワタシなんかは
もう「Mの極み」みたいな(笑)

香蘭のお洋服については
もう常時ミニチャイナでいいんじゃないかと
最近思っている次第です。
オフィシャルの洋服、ビミョーに描けないんです。
なんだろ、ズボンとのバランスでしょうかね?
あ、じゃあズボン脱がしたらいいのか!(←変態)
なんだろ、たった今名案が浮かんだので
そのうち、そんなイラストが生成されるかもです(笑)
お礼なのに、かっとんだ駄文でスミマセン。
今後もヨロシクです~。




邪なヒマつぶし落書きを載せてみたりして。

写真 2013-07-12 1 06 33
オフィスラブ的なチュー(執務室でのチュー)。
なにげに志季の手の動きが怪しいんですケド。
なにをされてるかはご想像にお任せします(笑)




web拍手 by FC2
│posted at 13:54:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.07.06(土)

7/6までの拍手・コメントへのお礼。

本日までにお越しいただいた皆様!
いつもありがとうございます★ ^o^

本日は昨日の食事会(食事会という名の飲み会)で
冷酒飲みすぎて、うっかり二日酔(汗)
だって旨いんだもんっ!司牡丹の船中八策!!

ついさっきまで二日酔いの頭痛に悩まされ
迎え酒をしようかどうしようかと本気で悩んでた
ダメな大人、きくらげです。

迎え酒はダメだ。
ホントに、ただの酒飲みになってしまう・・・


【コメントへのお礼】

ななさん

ええ、二人はまだ友達ですヨ?(笑)
志季は自分の気持ちを自覚してからも今まで通り普通に接しているつもりですが、気がつかないウチに色々やっちゃうみたいな。もっとイチャイチャをみたいという、ワタシのイヤラシイ願望で志季にはセクハラ大王になって頂いてます(爆)なーんにも知らない純真な香蘭に好き放題・・・(ニヤリ)
もはや、オフィシャルのピュアラブは何処へいったんだ!という感じですね。

勝手に妄想画はイメージ損ねてないですかね?!大丈夫ですかっ??!
とりあえずのラフ画だったんで、今度仕上げて奉納させて頂きますので
その時はよろしければ受け取って頂けるとうれしーな★でございます。
実は、ワタシも人様の小説の絵を描くのは憧れだったりします。
よろしければ今度は勝手にじゃなくて、ちゃんとコラボさせてくださいっ!!


描いてみたはコチラ。
「どんなことがあっても、君のことは絶対守ってみせる・・・」

香蘭を魔の手から守る志季さんの図。
ホントは戦う志季を描いてみたいんだけどね。
構図が難しくて・・・(涙)


web拍手 by FC2
│posted at 22:34:46│ コメント 0件トラックバック 0件
