
web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.08.03(土)

拍手ページ追加です。

とある日シリーズ〜籠の鳥〜の
拍手ページにイラストを追加しました。^ - ^

・・・いや、もう。
ねぇ・・・?

原作の志季は一体どこへ?!(汗)

ホントに志季のイメージを崩したくない方は
スルーしてください。。。


あ、でも
カギ開けて見てくれてる時点で同類(←コラコラ)ですか?
だから大丈夫、なのかな??




web拍手 by FC2
│posted at 10:21:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.08.02(金)

初カギ。

とある日シリーズアップしました!
この間の巷の噂話の続編になります。

ピュアからかけ離れてるので
初カギつけてみました!

ピュアな二人じゃなくてもいい人は
ご覧ください。


初めてなのでやり方がよくわからない…
もし、見れなかったらご連絡ください。。。


パスワードは4ケタです。
香蘭の年齢と志季の年齢をこの順番で入力してネ★


web拍手 by FC2
│posted at 12:34:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.07.24(水)

拍手ページ追加です。

とある日の風景 犬食わない~に
拍手ページを追加しました!

本題のその日の夜のお話を追加してみたり。

表に載せようかなぁ~っておもったけど
ちょっとピュアラブなオフィシャルとは
かけ離れているので(今更)
拍手ページに隠してみました(汗)

気になった方は
どうぞ見てやっておくんなましぃ~★



web拍手 by FC2
│posted at 22:45:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.07.22(月)

拍手ページ更新。

通常の拍手ページに夏祭りバージョンの
画像を追加しましたぁ~ (^・^)

今回は祭り衣装バージョンにしてみまシタ。
来月地元で祭りがあるので、その衣装っぽいもの
でも描いてみるかぁ~、てことで。

こちらランダム設定となっております。
確率は1/4!









web拍手 by FC2
│posted at 16:26:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.07.11(木)

ねずみ祭り お礼ページ追加。

ねずみ祭りの拍手お礼ページに
新たにねずみが追加になりました(笑)

こちら、ランダム設定になっております。
確率は1/2! (^▽^)b



web拍手 by FC2
│posted at 15:54:51│ コメント 0件トラックバック 0件
