
web拍手 by FC2
│posted at --:--:--│
2013.12.06(金)

12月ですか?!。

気がついたら12月・・・。
時間がたつのは早いですね。
今年ももう終わっちゃいますよ!

お話も書きたい書きたいと思いながら
まったく書けずじまい(涙)

しかも更新もロクにできずに
今年が終わっていきそうな気配が・・・。

とりあえず12月らしく
クリスマスバージョンをラクガキ。




時間が取れれば、もうちょっと
ちゃんとしたものをアップしたいところデス。

web拍手 by FC2
│posted at 01:08:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.11.16(土)

6巻やっと購入。

お久しぶりです。
忙しかったり、体調崩したりが重なって
更新が滞っていまシタ。

単行本もやっと買えて
ニマニマしてる、今日この頃。
6巻の表紙かわいぃ〜 ^▽^




しかし
あの帯はなんでしょうね。

「帝、我慢をやめる。」って・・・

思わずやましい事を想像したのは
ワタシだけでしょうか?


おまけマンガ、いいっすね〜
そうか、志季は総理大臣の息子設定なのか。
なにげに短髪の春玉様がイケててカッコイイ!
色々妄想かきたてられる学園帝の至宝。

まだまだ萌えが不足なのに
次回の7巻で最終巻なんて!!
6巻ではこれが今回一番の衝撃でしたね。

まぁ、本誌でひっついちゃったんで
そろそろ終わりなの?とは
うっすら思ってましたケド。

けど、けど、けどーっ!!!


まだまだ萌え不足なワタシは
我慢をやめた帝様に翻弄される
香蘭を見ていたいと思うのでシタ。



web拍手 by FC2
│posted at 14:06:18│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.10.28(月)

あ〜・・・。

気がついたら
もう10月も終わり?!( ̄◇ ̄;)

最近、めっきりと
更新が滞り気味デス。

来月はもうちょっと
更新出来たらいいなぁ〜




久々にiPadで指ラクガキ。


ゆっくり落書きする時間くらい欲しいなぁ・・・。





web拍手 by FC2
│posted at 23:05:40│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.10.15(火)

多謝!4000hit!!。

気がついたら
いつの間にか4000hit越え!!

いつも訪問してくれる方々
ありがとうございますっ ^ - ^

最近はスローペースでの
更新となってますが
よろしければ、これからも
よろしくお願いします。

4000hitを記念して
久々にカラー描いてみました。



怪盗の志季と囚われのお嬢様の香蘭。

やっぱり写メからの取り込みは
画像が汚くなるからダメだ・・・(汗)

珍しく香蘭から志季に寄り添ってみたり。
そんなことしたらお持ち帰りされちゃいますよ(笑)


コメントへのお礼

ななち様

お久しぶりです!
かわいい志季の需要があってよかった・・・。
みなさん、やっぱりかっこいい方がいいかしら?とか
思ったんで、コメ頂けて良かったです^_^
ワタシのほうもまたお邪魔させていただきます♩
ありがとうございました。


なな様

いらっしゃいませっ☆
いつもありがとうございます!
狼陛下、楽しませて頂いてます^_^
帝のほうもまた新作を楽しみにしてますんでっ!!
またそちらにもお邪魔しますね〜






web拍手 by FC2
│posted at 22:12:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.10.12(土)

ツイッターにっ!。

仲野先生のTwitterに
志季と香蘭のハロウィンヴァージョンの
イラストがッッ!!!

怪盗紳士がロリコンコスプレを
さらっている図って(笑)

かぁ〜わ〜いぃぃ〜♩ *・'(*゚▽゚*)'・*

web拍手 by FC2
│posted at 22:15:09│ コメント 0件トラックバック 0件
